稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Joy!! Joy!!祭り in TBS (「火謡曲」 5/28)

新曲「Joy!!」プロモーション中のSMAPは火謡曲でも魅せてくれました

最初は派手に見えた黄色の衣装も番組が進みスマさん達が歌う頃には目が慣れて、曲のイメージに合っていると感じました。
トークでは中居くんが何かと「稲垣さん稲垣さん」と振るので吾郎が喋る機会が多く面白かったです。ドラムの話からエアドラム→CCB吾郎まで強引に持っていった吾郎には高いトーク力がありますね。
(その割には番組の進行がちょっともたついていたように見えましたが…)

「Joy!!」の振り付けのテーマはフラッシュモブとの事なので、途中から人が沢山ワーッと乱入してくるのはお約束なんですね(お台場のパクリではないですね。)フラッシュモブは割と最近の「クローズアップ現代」(NHK)でも取り上げられたので時代の気分を良く表していると思います。時代の先端なんですけど、何となく盆踊りの雰囲気もあってなかなか良い感じです。
見ていると自分もあの中に入って一緒にJoy!!Joy!!したくなります。ライブでやったら盛り上がる事必至ですね。

昨夜のストスマで吾郎は「今年はコンサートがあるか分からない」と発言しましたし、今年ライブがあるようにも感じられないのですが、もし生で見られる機会があれば見てみたいです。

あと、郷ひろみさんの変わらぬ若さと「林檎殺人事件」の軽やかなステップに感服しました。SMAPも見習わなきゃ!ですね。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

< /body>