Joy!! Joy!!祭り in TBS (「火謡曲」 5/28)

新曲「Joy!!」プロモーション中のSMAPは火謡曲でも魅せてくれました

最初は派手に見えた黄色の衣装も番組が進みスマさん達が歌う頃には目が慣れて、曲のイメージに合っていると感じました。
トークでは中居くんが何かと「稲垣さん稲垣さん」と振るので吾郎が喋る機会が多く面白かったです。ドラムの話からエアドラム→CCB吾郎まで強引に持っていった吾郎には高いトーク力がありますね。
(その割には番組の進行がちょっともたついていたように見えましたが…)

「Joy!!」の振り付けのテーマはフラッシュモブとの事なので、途中から人が沢山ワーッと乱入してくるのはお約束なんですね(お台場のパクリではないですね。)フラッシュモブは割と最近の「クローズアップ現代」(NHK)でも取り上げられたので時代の気分を良く表していると思います。時代の先端なんですけど、何となく盆踊りの雰囲気もあってなかなか良い感じです。
見ていると自分もあの中に入って一緒にJoy!!Joy!!したくなります。ライブでやったら盛り上がる事必至ですね。

昨夜のストスマで吾郎は「今年はコンサートがあるか分からない」と発言しましたし、今年ライブがあるようにも感じられないのですが、もし生で見られる機会があれば見てみたいです。

あと、郷ひろみさんの変わらぬ若さと「林檎殺人事件」の軽やかなステップに感服しました。SMAPも見習わなきゃ!ですね。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿