Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … かわいい♪が満載 (「スマスマ」 5/13)

かわいい♪が満載 (「スマスマ」 5/13)

全体に満遍なく楽しかったです。
変な言い方ですが、特に大きな盛り上がりはなくても全体を普通に楽しめるのは幸せなのかも知れません。

今回のビストロは別館「BISTRO SWEETS」。ゲストはきゃりーぱみゅぱみゅさんです。原宿が大好きなきゃりーさんはクレープをオーダーし、4人のシェフが工夫を凝らしたクレープを作りました。
去年の紅白でのごりーぱみゅぱみゅの裏話が聞けたのは楽しかったです。
きゃりーさんとのトークは終始和気藹々。きゃりーさんの男性のタイプがドラゴ・マルフォイ(ハリー・ポッターに登場する意地悪な子)ときいてつよぽんが「そんな事言われてもねえ、何の参考にもなりませんよ」と突っ込んだのには笑いました。
「街に溶け込むこと」がきゃりーさんのファッションのテーマだそうです。そして困る事が「カワイイについて何でも知っていると思われる事」。インタビューで聞かれると困ってしまうのだとか。「これはかわいいですか?(笑)とかこっちはかわいいですか?(笑)とか。しまいには『じゃあ僕はかわいいですか?』とか?」と言ったので、スマさん達は大笑いしてしまいました。そんな中吾郎は「それも分からなくはないけどねぇ」とさりげなくフォローに回っていました。優しい♪
きゃりーさんのスマさんへのハリウッド土産は大きなゴムのマスク。メンバーそれぞれに似合っていてセンスが良いなと思いました。
あ、それから試食の時木村くんが自分のわたがしを吾郎に差し出して食べさせていたのもツボでした。

新企画「SMASH TENNIS」も楽しかったです。対戦相手は杉山愛さんと潮田怜子さん。ルールも面白くてまた見たいと思いました。
でも一番の見どころはベンチに詰めて窮屈そうに座ったスマさん達。みんな楽しそうにしていたのが何よりです。
吾郎が終始ご機嫌でニコニコ笑っていたのが可愛くて可愛くて♪テニスも本人が言うよりは上手かったと思うのですが(特にバックハンドが)。
スマさん達は試合に負けてしまって、杉山さん達のリクエストで「Mistake!」のサビを歌って踊りました。しかし馴れぬアカペラに歌も踊りもグダグダ。恥ずかしさも相まって、終わった時は皆悲壮な(?)顔をしていました。
吾郎も顔を覆ってしまっていましたし。(しかし吾郎は本当に痩せましたね)

歌は「Joy!!」。サーカスの様な演出は決まりなんでしょうか。楽しいけれど5人だけで見てみたい気もします。

最後に番外編的についてきた「ごりーときゃりーのわたがし作り」もお得感がありました。木村くんが言う通りごりーメイクをしないでごりーのしゃべりができるってなかなかスゴイ事だと思います。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)