SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

TAKE FIVE (TAKE4)

リアルタイムで一度観ただけですが、本当に楽しかったです
櫂くん萌えが満載で♪

合コンにいやいやながら駆り出される櫂くん。目当てのキーを盗み出して外にいる正義に渡し、「もう帰りたいんですが」と主張するも「あと1時間引き止めろ。」とあっさり却下され呆然とする櫂くん。
正義が笹原刑事にマークされ動きが取れなくなったので急遽その代わりとして無理矢理消防士の格好をされられる櫂くん。「嫌ですっ!そんな話は聞いてない!!」「いいから早く!」と晴登に無理矢理消防服を着せられる画は、無理矢理脱がされている様に見えなくもない(笑)。
そして今回のハイライトは、櫂くんと晴登が赤外線センサーをかい潜るシーン。講義中の正義の抽象的な(?)指示に従ってしゃがんだり匍匐前進したりマトリックスばりにのけ反ったり。更にはバランスを崩してふらついた櫂くんの腕を晴登が引っ張って抱き寄せ、お姫様だっこ(意味わからん・笑)
私はこのシーンで笑い過ぎて咳込んでしまいました。ちなみに櫂くんがターンしながら晴登の胸に飛び込む(笑)演出は吾郎の発案だそうです。吾郎GJ
初めは激しく拒否するくせにいざとなると「やればいいんでしょ、やれば。」と開き直り、意外にあっさりとミッションをやり遂げる櫂くんはデキル子ですね。
来週以降も櫂くんの活躍に期待しています

今回のテーマは「兄弟げんか」。一人っ子の私には少し羨ましい話でした。
そういえば正義も自分は一人っ子だと強調していましたが、何かの伏線では…。いや、考え過ぎですかね。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる