Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … 変わらずに変わっていく人達 (「AERA」)

変わらずに変わっていく人達 (「AERA」)

現在発売中の「AERA」を繰り返し読んでいます。
5人のインタビューには不思議な爽快感があります。
考えている事や表現の仕方は5人それぞれ違うのですが、根っこにある志というか、それぞれのエネルギーが目指す方向が見事に同じなのです。
中居くんは「10代20代はつらい思い出しかない」と言っていますが、多分他のメンバーもそれぞれつらさをを乗り越えてきただろうと思います。
吾郎は「自分はSMAPという部屋の中にいるけれど、自分の血や肉がSMAPではない」と言っています。アイドルの虚像と実像の差を冷静に見つめていると思います。
そして5人が言っているのは、自分たちがここまで来られたのは自分たちの実力だけではなく、支えてくれるファンやスタッフや、それに加えて何かの力があったからだということ。皆とても謙虚で賢いと改めて思いました。

だから私はSMAPが好きなんだな。これからも応援していくんだろうな。
そう思わせてくれるとても良いインタビューでした。


この「AERA」や「TV fan」など、5人のインタビューが載った雑誌の売れ行き好調で、どちらもほぼ完売状態だそうです。近年個々の活動が目立っていましたが、スマスマ5人旅以来「SMAP5人が揃った時の魅力」が再認識され立見たいで嬉しいです。


拍手ありがとうございます
以下お返事

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

>5/8 12:08二コメント下さった方
コメントどうもありがとうございます。
吾郎が主役でないとどうしてもダイジェストを作りたくなりますよね。でもそれってドラマそのものを見ているわけではないので、(それでいいのか?)と自分でも思う事があります。
でもこの「TAKE FIVE」はそういう矛盾をあまり感じないで単純に楽しんでいます。特典次第ではDVDを買っても良いと思えるドラマですね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

はちミツさん、こんにちは。
[AERA]読み応えありましたね!ファンじゃない方にも読んで欲しい内容です。来月は、joy!の発売(もう多種売り、楽しんでやります(笑)ソロDVDが抽選じゃない事には感謝です)吾郎の舞台とお楽しみが待ってて、嬉しいです!!

Re: タイトルなし

>こももさん
コメントいつもありがとうございます。
AERAを読むと、SMAPの皆が昔と変わらず謙虚で努力しているのが伝わって来ますね。それでいて変化を恐れない。更にそういうメンバーが5人集まった。本当に奇跡だと思います。
今や日本で知らない人の方が少ないとは思いますが、AERA読者の皆さんにSMAPの魅力が伝わると嬉しいです。
「Joy!!」の発売方法について追加情報が発表されたようですが、複雑で分かりにくくなってきてます(笑)。5枚買えばいいんでしょ!と予約はしましたが(爆)。
「Joy!!」発売、吾郎舞台、「心療中」発売と吾郎ファンには嬉しいイベントが続きますが、お財布はいささか辛いですね。これも景気刺激策だと思って頑張りましょうか(笑)。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)