FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 映画 › 映画「おしん」に吾郎が出演
2013-04-28 (Sun)  00:29

映画「おしん」に吾郎が出演

このニュースに一番ビックリしました。
映画「おしん」に吾郎が出演!しかもおしんの父親役!!
橋田壽賀子さんの代表作「おしん」。貧しい寒村から女中奉公に出された少女おしんが苦労に苦労を重ねて成功していく「ジャパニーズ・ドリーム・ストーリー」はNHKの朝ドラ史上最大のヒット作になりました。
そのおしんの父親役を吾郎が演じます。ボロボロの着物に短髪に無精ひげ、生活苦にあえぐ厳しい父親像は今までの吾郎からは想像できません。ドラマ版では伊東四郎さんが演じ、おしんにあまりに辛く当たるので抗議が来たという伝説もあるそうです。
「十三人の刺客」の時も映画を見るまでどんな演技をするか想像がつきませんでしたが実際にはとても高い評価を受けました。
今回も役者稲垣吾郎がどんな新しい顔を見せてくれるか期待しています。

映画「おしん」は10月12日公開。HPのリンクをサイドバーに貼っておきますのでそちらもご覧下さい。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

* by 赤ずきん
おしん!の一言で涙が出ました。

Re: タイトルなし * by はちミツ
> 赤ずきんさん
こんばんは。おしんをリアルタイムで見た世代にとっては思い出しただけで涙が出ますね。
映画版にも期待しましょう。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

おしん!の一言で涙が出ました。
2013-04-28-09:28 * 赤ずきん [ 編集 * 投稿 ]

Re: タイトルなし

> 赤ずきんさん
こんばんは。おしんをリアルタイムで見た世代にとっては思い出しただけで涙が出ますね。
映画版にも期待しましょう。
2013-04-29-00:19 * はちミツ [ 編集 * 投稿 ]