Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … 春は新曲と共に♪

春は新曲と共に♪

4月になった途端、嬉しいニュースが立て続けに飛び込んで来ました。

昨日の朝突然発表されたのはSMAPの新曲がTBS夕方のニュース「Nスタ」のテーマソングになったという事でした。
タイトルは「Yes, we are.」。
あまりに思いがけなかったのでエイプリル・フールではないかと思った位です(笑)。
「Nスタ」を録画し、昨日の夜帰宅して聴いてみると、ゆったり流れるような静かな曲。
昨日のスポニチには吾郎のコメントが載っていて「この曲を通じて、見て下さる方々が少しでも明るい気持ちになって頂けたら幸いです」とあります。
早くフルコーラスで聴きたいです。

そして今朝は慎吾新ドラマ「幽かな彼女」主題歌の発表がありました。
タイトルは「Joy」。「めざまし」でちょっとだけ流れただけですが、「Yes, we are.」とは全く違い、明るくポップな、少し昔のジャズ調のような楽しい曲みたいです。
こちらは4月9日から毎週流れます。
楽しみですね。

尚どちらの曲も発売予定は未定です。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)