FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › キッチンでわちゃすま、予告でわちゃすま (「スマスマ」 3/25)
2013-03-28 (Thu)  23:32

キッチンでわちゃすま、予告でわちゃすま (「スマスマ」 3/25)

「女だらけのビストロ」なんとかと銘打ったビストロ総集編でしたが、ただの総集編でなかったので楽しかったです。
カウンター式の対面型キッチンにオーナーと4人のシェフが集合。堀北真希さんをゲストに迎えて4人のシェフがスイーツを作るという企画がメインだったからでしょう。
この対面型キッチンが正解でした。スイーツを作るシェフとその手元を覗き込みながらワイワイガヤガヤ突っ込む残り4人のわちゃわちゃ感が本当に良かったです。多分この収録は5人旅の後に行われたのでしょう。5人ともリラックスして自然に会話していて、微笑ましくも新鮮な感じがしました。
一番萌えたのは、慎吾が「梅ちゃん」のコスプレをして「さかさまの空」を踊った事です。メンバーに歌わせようとしたら最初に歌い出した吾郎が音程を外してしまって、すかさず木村くんが合流。2人でワンコーラスを歌い切りました。キムゴロ2ショットを堪能できて満足です。
堀北真希ちゃんも勿論可愛かったのですが、とにかくわちゃすまに目が釘付けでした。

そしてそして、一番盛り上がってリピが止まらないのが予告(笑)。4月8日放送予定のスマ5人旅の映像です。ほんのわずかな時間なのに、旅行の発表→車内での5人(運転席中居、助手席木村、後ろにギュッと詰め込まれた下3人)→「大阪?!」と叫ぶ木村→(「泊まりです」とスタッフに言われ)「マジで?!」と驚く吾郎→「USJに行くんだって」という慎吾の声に被さるUSJスマ映像(バックドロップ木村・剛・慎吾、ジュラシックに酔う吾郎、「稲垣さん?!」と声をかける中居)→温泉の脚のアップ(誰?)→露天風呂スマ→浴衣で「手を繋ごう~」とカラオケで熱唱するスマ、と見どころがたっぷりでした。特に温泉の映像はテレビで流していいのか?R18ではないのか?!とドギマギしました(笑)。
これは期待しない訳にはいきません!翌日熱を出して寝込むかもしれませんが、その時はその時です!!
本当に楽しみです!!!

そして最後の「SMAP NEWS」では剛の舞台「二都物語」の告知と共に「桜、ふたたびの加奈子」の告知もちゃんとありました。「稲垣吾郎主演」とナレーションも入っていましたね♪。
当たり前と言えば当たり前なのですが嬉しかったです。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可