FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 映画 › 「桜、ふたたびの加奈子」公開迫る♪ (「桜、ふたたびの加奈子 公開直前SP」 3/24、その他)
2013-03-26 (Tue)  13:00

「桜、ふたたびの加奈子」公開迫る♪ (「桜、ふたたびの加奈子 公開直前SP」 3/24、その他)

4月6日の公開に合わせ、宣伝も本格化して来ました。

「桜、ふたたびの加奈子 公開直前SP」
17日に放送されるはずがスポーツ中継が延長された為に中止になりましたが、24日に無事放送されました。
メイキングや出演者インタビューがゆっくり見られて嬉しかったです。
「女性のためのロードショー」という宣伝文句の為か、広末さんはじめ女性陣にスポットが当たっていましたが、心に傷を負った妻を支えようとする夫役の吾郎も素敵♪
栗村実監督の映像はとても美しいですね。特に「環」のモチーフは私は好きなので期待が更に大きくなりました。
30分の宣伝番組は美しく不思議な世界の入り口になっていたと思います。
地上波でも放送すればもっと宣伝になりますよね?

完成披露試写会 (各WS 3/25)
BSフジで宣伝番組が放送されていたちょうど同じ時に東京で完成披露試写会が開かれました。
翌25日の各WSでその模様が放送されました。
私が捕獲したのはめざまし、ZIP、ワイドスクランブル、Nスタ。
めざましはこの映画の制作にかかわっているフジテレビの番組で当日の司会が軽部アナウンサーだった事もあり、キチンと伝えてくれたと思います。
その他で良かったのはZIP(日テレ)です。映画の予告編を入れてくれて、広末さんと吾郎のコメントも流して、スタジオではMCのTOKIO山口くんが吾郎について嬉しいコメントも添えてくれて短い時間でしたが至れり尽くせりでした。日テレが制作するスマの番組については言いたい事もありますが、なぜかZIPはスマの話題を丁寧に取り上げてくれる事が多いです。
その他は…(苦笑)。放送してくれるだけでありがたいとは分かっていますが、映画と関係のない頓珍漢な質問には正直うんざりです。でもそんな質問にも吾郎は逃げずはっきりと答えるからカッコいいですよね。

めざましでは後日また取り上げてくれるそうですから、そちらも楽しみにしています。


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可