SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

オーディション<歌<予告? (「スマスマ」 3/18)

今週も楽しかったです。何も考えずに楽しめるって幸せですね♪

ビストロゲストは内田光良さん、小出恵介さん、伊藤淳史さん。映画「ボクらの交換日記」の宣伝です。
お笑いコンビを演じた小出くんと伊藤くん、監督を務めて内田さん(以下ウッチャン)の3人は和気藹々でトークは大いに盛り上がりました。
伊藤くんとウッチャンはドラマ「西遊記」で慎吾と共演したので、慎吾は今回の映画のお声がかかるかもと期待していたらしいのですが、期待が外れたとがっかりしていました。「どこかに無かったのかと思いながら(映画を)観ていた」と言ってスタジオを笑わせていました。小出くんはビストロ初出演でしたが、吾郎とはTBSドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」で共演しているので、吾郎も楽しそうで
した。
キッチントークでは映画にちなんで、全員でオーディションをやりました。
木村くんの「ちょ、待てよ」を果敢に物真似する小出くん、それに続いて「ちょ、待てよ」のセルフパロディを披露する木村くん、誘拐の脅迫電話という設定を膨らませ過ぎて肝腎の「わかりました」というセリフを言い忘れた物のやりきった顔を見せる慎吾…とそれぞれが面白さを発揮する中、キューのタイミングが合わずに何も出来なかったのに一番笑いを取った吾郎はさすがです!天才と言っていいかも知れません。中居くんは吾郎のこういう所が好きなんでしょうね、きっと。
試食の時、慎吾が「ミル姉さん」になってくれたのも嬉しかったです。あれは何年前でしたっけ?懐かしいですね。
「パスタ料理対決」はしんつよペアの勝ち。

不倫ドラマの第2回はやはり…な展開。夫が離婚して愛人と一緒になる為に、妻の元彼を使って妻を誘惑させるわけですね、そうですね…(棒読み)。次回が最終回なのでどう決着するか注目です(まあ3回位でまとめるのが無難ですよね)。

歌コーナーのゲストはサカナクション。「Moment」をはじめSMAPに楽曲提供をして下さっている方なのでジョイントライブは楽しかったです。「Moment」の新しいアレンジはすごくかっこよくて、私はオリジナルより気に入りました。「僕と花」(剛の「医者僕」の主題歌)も良かったですね。剛は勿論、SMAP全員の声とよく合っている曲だと思いました。
最近の歌コーナーではプロジェクトマッピングを良く使うようになりました。今回もとてもきれいだったと思います。次回のライブでも使いそうですね。

しかししかし一番盛り上がったのは次回予告です!!
SMAP5人だけで旅行
夢じゃないでしょうか?!
でも夢じゃないんですよね♪5人で浴衣着てカラオケなんて最高のごちそうです、スマスマスタッフの皆さん有難うございます!!!

4月8日が本当に本当に楽しみです!


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる