オーディション<歌<予告? (「スマスマ」 3/18)

今週も楽しかったです。何も考えずに楽しめるって幸せですね♪

ビストロゲストは内田光良さん、小出恵介さん、伊藤淳史さん。映画「ボクらの交換日記」の宣伝です。
お笑いコンビを演じた小出くんと伊藤くん、監督を務めて内田さん(以下ウッチャン)の3人は和気藹々でトークは大いに盛り上がりました。
伊藤くんとウッチャンはドラマ「西遊記」で慎吾と共演したので、慎吾は今回の映画のお声がかかるかもと期待していたらしいのですが、期待が外れたとがっかりしていました。「どこかに無かったのかと思いながら(映画を)観ていた」と言ってスタジオを笑わせていました。小出くんはビストロ初出演でしたが、吾郎とはTBSドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」で共演しているので、吾郎も楽しそうで
した。
キッチントークでは映画にちなんで、全員でオーディションをやりました。
木村くんの「ちょ、待てよ」を果敢に物真似する小出くん、それに続いて「ちょ、待てよ」のセルフパロディを披露する木村くん、誘拐の脅迫電話という設定を膨らませ過ぎて肝腎の「わかりました」というセリフを言い忘れた物のやりきった顔を見せる慎吾…とそれぞれが面白さを発揮する中、キューのタイミングが合わずに何も出来なかったのに一番笑いを取った吾郎はさすがです!天才と言っていいかも知れません。中居くんは吾郎のこういう所が好きなんでしょうね、きっと。
試食の時、慎吾が「ミル姉さん」になってくれたのも嬉しかったです。あれは何年前でしたっけ?懐かしいですね。
「パスタ料理対決」はしんつよペアの勝ち。

不倫ドラマの第2回はやはり…な展開。夫が離婚して愛人と一緒になる為に、妻の元彼を使って妻を誘惑させるわけですね、そうですね…(棒読み)。次回が最終回なのでどう決着するか注目です(まあ3回位でまとめるのが無難ですよね)。

歌コーナーのゲストはサカナクション。「Moment」をはじめSMAPに楽曲提供をして下さっている方なのでジョイントライブは楽しかったです。「Moment」の新しいアレンジはすごくかっこよくて、私はオリジナルより気に入りました。「僕と花」(剛の「医者僕」の主題歌)も良かったですね。剛は勿論、SMAP全員の声とよく合っている曲だと思いました。
最近の歌コーナーではプロジェクトマッピングを良く使うようになりました。今回もとてもきれいだったと思います。次回のライブでも使いそうですね。

しかししかし一番盛り上がったのは次回予告です!!
SMAP5人だけで旅行
夢じゃないでしょうか?!
でも夢じゃないんですよね♪5人で浴衣着てカラオケなんて最高のごちそうです、スマスマスタッフの皆さん有難うございます!!!

4月8日が本当に本当に楽しみです!


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿