Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … CDTVも火謡曲も

CDTVも火謡曲も

観ました。

「Mistake!」…スマさん達はやはりダンスで魅せますね。特に最後のポーズを決めた時に吾郎の前髪が乱れるのが好きです(←そこ?)。なぜかいつも、イイ感じの乱れ方になるんですよね。

「火謡曲」で「旅立ちの日に」をスマさんが歌ったのも良かったです。CMで使われましたがCDにはなっていないので、貴重な機会でした。

一口に卒業ソングといっても世代によって全然違うのに驚きました。ちなみに私は「蛍の光」より「仰げは尊し」の方が好きです。(←誰も聞いてない)


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)