FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › ドラマ › 春ドラマ「TAKE FIVE」に出演決定!
2013-02-09 (Sat)  08:15

春ドラマ「TAKE FIVE」に出演決定!

今週のゴロデラがとても面白かったので早く感想を上げたいのですが、またワクワクするニュースが飛び込んできました。

吾郎が4月スタートのドラマ「TAKE FIVE」(TBS、金曜22時~)に出演します

唐沢寿明さん演じる大学教授が窃盗団を結成し悪者から大金をせしめるという、「日本版オーシャンズ11」のような物語。吾郎は警察官でありながら窃盗団に加わるという難しい役どころのようです。
共演は松坂桃李さん、松雪泰子さん、倍賞美津子さんと超豪華な顔ぶれ。脚本は「ATARU」「相棒」を手掛けた櫻井武晴さんなので、大変楽しみです。

詳しい番組情報はTBSのHPをご覧ください。吾郎を含めた出演者のコメントもあります。

それにしても「心療中」に続き春ドラマにも出演するのには驚きました。SMAPメンバーで連ドラに連投するのは初めてですね。4月には映画「桜、ふたたびの加奈子」が公開されるので、このドラマと映画のプロモーションが重なる事になります。信じられない位の忙しさになりそうです。
中居くんの新しいお仕事が決まる度に中居くんファンは彼の健康を心配しますが、まさか吾郎ファンが同じ心配をする事になるとは…。とにかく身体に気を付けて、頑張ってね、吾郎


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可