FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › 読売ファミリー (1/9)
2013-01-24 (Thu)  16:59

読売ファミリー (1/9)

関西地方でのみ新聞に折り込まれているという「読売ファミリー」の年頭号(SMAPインタビュー)を読ませて頂きました。
送って下さったYさん、本当にありがとうございます。

2013年の抱負を一文字で表すと
中居「潔」
木村「進」
稲垣「感」
草彅「遊」
香取「動」

とにかくぐいぐい行動する感じが伝わってくる木村くんと慎吾、右脳重視(?)の吾郎と剛、そしてその中で中居くんが大事な心構えを説いている感じです。

メンバーの中で尊敬する人は?
「4人全員」(中居・稲垣)と前置きしながらも
中居「木村くんはやっぱり一番アイドル」
木村「吾郎って一番本音で話せるんです。」
稲垣「木村くんも中居くんも年上でグループを引っ張っていってくれる。」
香取「僕は草彅くんの,何も考えていない所が尊敬できる(笑)。」
草彅「最近は慎吾までしっかりしてきて、僕が一番年下なんじゃないかなって思う時が増えましたね。」

5人の絶妙なバランスを見る思いです。中居くんは吾郎について「稲垣くんはSMAPに一番いなくちゃ困る。とても助かる存在ですね。」と言ってくれています。

デビュー当時の自分にアドバイスするとしたら?
中居「自分がやりたいことをもっと勉強しなさい。」
木村「あれこれ言わねえでやれ!目の前の事を全力でやれ!」
香取「そのまま突き進んでいいよ。つらいことがあるかもしれないけど、乗り越えたら今の自分がいる。」
草彅「そのままでいいよ。間違いがあったとしても乗り越えれば今があるから。」
稲垣「時間が過ぎるのがあっという間だったんで、一日一日を大切に、ってことですね。」

メンバーそれぞれが20年積み重ねてきたものの重みを感じます。
短いけれどすごく良いインタビューでした。
初心に戻れるって素敵な事ですね。


拍手ありがとうございます




スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可