Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 「心療中 in the Room」「信長のシェフ」HPオープン! とそれに伴い【皆さんにお願い】

「心療中 in the Room」「信長のシェフ」HPオープン! とそれに伴い【皆さんにお願い】

(この記事は当分の間トップに置いておきます。)

年が明けて「心療中 in the Room」と「信長のシェフ」のHPがそれぞれオープンしました。

「信長のシェフ」HPにはBBSが開設されていますので、吾郎への応援メッセージや番組の感想を送れます。

一方の「心療中 in the Room」のHPにはBBSがありません。BBS開設のお願いはこれから出しますが、BBSは管理が大変と聞いた事があるのでもしかしたら難しいかも知れません。
その代わり(かどうかは分かりませんが)このページはtwitter、Facebookと連動しています。「ツイート」や「いいね!」ボタンを押すと数がカウントされる仕組みです。
そこで皆さんにお願いがあります。

1.twitter、Facebookのアカウントを持っていらっしゃる方は、「ツイート」「いいね!」ボタンを押してこのドラマのHPを広めて下さい。「ツイート」や「いいね!」の数が多ければ視聴者からの反響が大きいというバロメータになり、今後のDVD化の検討材料にしてもらえるだろうと思います。
2.twitter、Facebookのアカウントを持っていらっしゃらない方は、日本テレビHPの「ご意見・ご感想」からドラマの感想や吾郎への応援メッセージ、BBS開設のお願い、DVD化のお願い等を送って下さい。今回深夜時間帯の為高い視聴率は期待できないので、ファンが頑張って声を届けなければいけないような気がします。

もしご協力して下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。私も頑張ります。

日本テレビHP(トップ)はこちら
「ご意見・ご感想」はこのページの一番下の一番最後の項目です。字が非常に小さくて薄いので注意して探して下さい。


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)