キムゴロとスマシプ (「火謡曲」 12/25)

に尽きるでしょう

今回の火謡曲の目玉の一つだったジャニーズメドレー。ジャニーズには興味がない(というよりむしろアンチジャニーズに近かった)私には正直な所微妙でしたが、キムゴロの「Time Zone」には痺れました。イントロが終わって歌い出す直前に舌舐めずりする木村くん、挑発的過ぎます。吾郎の小首傾げもセクスィです。フェロモンが画面から漂ってくるようで、ゴールデンタイムに放送していいのか?!と思いました。
スマシプの「NAINAI16」は一転してコミカル。さすが、視聴者を笑わせるツボを心得ています。この2曲だけで十分楽しめました。
勿論白スマが歌うらいハも良かったし、最後の「moment」も盛り上がったし、慎吾と山PのThe MONSTERSもカッコ良かったし、スマファンとしては満足できる番組でした。

年内の歌番組はあと紅白を残すのみになりました。その紅白では大トリを務めます。ミュージカルで鍛えられた吾郎の歌い納めに期待しています。


拍手ありがとうございます
以下お返事
>ジャックさん
後ろの席では「イェー!」に聞こえたんですか?
スマスマで見るのがますます楽しみになってきました(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる