Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … キムゴロとスマシプ (「火謡曲」 12/25)

キムゴロとスマシプ (「火謡曲」 12/25)

に尽きるでしょう

今回の火謡曲の目玉の一つだったジャニーズメドレー。ジャニーズには興味がない(というよりむしろアンチジャニーズに近かった)私には正直な所微妙でしたが、キムゴロの「Time Zone」には痺れました。イントロが終わって歌い出す直前に舌舐めずりする木村くん、挑発的過ぎます。吾郎の小首傾げもセクスィです。フェロモンが画面から漂ってくるようで、ゴールデンタイムに放送していいのか?!と思いました。
スマシプの「NAINAI16」は一転してコミカル。さすが、視聴者を笑わせるツボを心得ています。この2曲だけで十分楽しめました。
勿論白スマが歌うらいハも良かったし、最後の「moment」も盛り上がったし、慎吾と山PのThe MONSTERSもカッコ良かったし、スマファンとしては満足できる番組でした。

年内の歌番組はあと紅白を残すのみになりました。その紅白では大トリを務めます。ミュージカルで鍛えられた吾郎の歌い納めに期待しています。


拍手ありがとうございます
以下お返事

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

>ジャックさん
後ろの席では「イェー!」に聞こえたんですか?
スマスマで見るのがますます楽しみになってきました(笑)。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)