吾郎がテレ朝深夜連ドラにも出演!

今朝本当にビックリするニュースが飛び込んできました。
吾郎が1月期のテレ朝の連ドラに出演します。日テレの主演ドラマ「in the Room」とかけもちで出演!もちろんこんな事は初めてです。

「信長のシェフ」(1月11日スタート、毎週金曜日23:15~0:15「金曜ナイトドラマ」枠)


戦国時代にタイムトリップしたシェフが信長の料理番として仕えるという話で主演は事務所の後輩キスマイ玉森くんです。吾郎は明智光秀役。信長役は及川光博さんで、ミッチー信長とゴロー光秀の共演はすごく楽しみです。
「金曜ナイトドラマ」枠は今までに「特命係長只野仁」や「時空警察」などの実験的で面白い作品を放送してきたので、この「信長のシェフ」も面白い作品になるといいなと思います。

「十三人の刺客」以来吾郎の役者のお仕事が随分増えた感じがします。「刺客」での演技が評価されたと思うととても嬉しいです。
それにしても連ドラかけもち(しかも片方は主演)は体力的に大変です。特に「信長~」は京都太秦での撮影なので、身体だけはくれぐれも気をつけて頑張って欲しいです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる