Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 吾郎がテレ朝深夜連ドラにも出演!

吾郎がテレ朝深夜連ドラにも出演!

今朝本当にビックリするニュースが飛び込んできました。
吾郎が1月期のテレ朝の連ドラに出演します。日テレの主演ドラマ「in the Room」とかけもちで出演!もちろんこんな事は初めてです。

「信長のシェフ」(1月11日スタート、毎週金曜日23:15~0:15「金曜ナイトドラマ」枠)


戦国時代にタイムトリップしたシェフが信長の料理番として仕えるという話で主演は事務所の後輩キスマイ玉森くんです。吾郎は明智光秀役。信長役は及川光博さんで、ミッチー信長とゴロー光秀の共演はすごく楽しみです。
「金曜ナイトドラマ」枠は今までに「特命係長只野仁」や「時空警察」などの実験的で面白い作品を放送してきたので、この「信長のシェフ」も面白い作品になるといいなと思います。

「十三人の刺客」以来吾郎の役者のお仕事が随分増えた感じがします。「刺客」での演技が評価されたと思うととても嬉しいです。
それにしても連ドラかけもち(しかも片方は主演)は体力的に大変です。特に「信長~」は京都太秦での撮影なので、身体だけはくれぐれも気をつけて頑張って欲しいです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)