Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SHINGO » TITLE … 今日の「いいとも増刊号」で

今日の「いいとも増刊号」で

慎吾がライブの裏話をしてくれました。

慎吾は今年のテーマ「Gift of SMAP」にちなんで、「プレゼントの大きな箱が開いて中からSMAPとバックダンサーが出て来る」演出を考え、その感じを伝えようと、大きな箱の中に小さな人が入っている絵を描きました。するとそれを見たスタッフが「これはちょっと…」と難しい顔をします。慎吾は「でもこれをやりたいから、作ってくれ」と頼みスタッフも「分かりました」と答えました。
しばらくして出来上がったと連絡が入ったので見に行ってみると「それがとてつもなく大きな箱で」。「いくらなんでも大き過ぎる」と慎吾が言うと、スタッフは「でもあの絵の通りにやりました。」と答えました。その時慎吾は自分が描いた人が小さすぎた事に気が付いた(笑)、という話です。

慎吾はファンを楽しませる為のライブの演出をいつも一生懸命考えてくれています。スタッフもそれが分かっているから慎吾の無茶ともいえる要求に応えようとしてくれたのでしょう。

明日のファイナル in 札幌でも熱い思いのスタッフ達がライブを盛り上げてくれるでしょう。
私はこれからライブDVDを見るのですが(汗)、スタッフの事も思いながら見ようと思います。


拍手ありがとうございます
以下お返事

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


>ジャックさん
あと2回とも2時開演の回なんですね。今度は早めにお出かけになって、ゆったりとして気分で吾郎のミュージカルを楽しんで下さい^^。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)