今日の「いいとも増刊号」で

慎吾がライブの裏話をしてくれました。

慎吾は今年のテーマ「Gift of SMAP」にちなんで、「プレゼントの大きな箱が開いて中からSMAPとバックダンサーが出て来る」演出を考え、その感じを伝えようと、大きな箱の中に小さな人が入っている絵を描きました。するとそれを見たスタッフが「これはちょっと…」と難しい顔をします。慎吾は「でもこれをやりたいから、作ってくれ」と頼みスタッフも「分かりました」と答えました。
しばらくして出来上がったと連絡が入ったので見に行ってみると「それがとてつもなく大きな箱で」。「いくらなんでも大き過ぎる」と慎吾が言うと、スタッフは「でもあの絵の通りにやりました。」と答えました。その時慎吾は自分が描いた人が小さすぎた事に気が付いた(笑)、という話です。

慎吾はファンを楽しませる為のライブの演出をいつも一生懸命考えてくれています。スタッフもそれが分かっているから慎吾の無茶ともいえる要求に応えようとしてくれたのでしょう。

明日のファイナル in 札幌でも熱い思いのスタッフ達がライブを盛り上げてくれるでしょう。
私はこれからライブDVDを見るのですが(汗)、スタッフの事も思いながら見ようと思います。


拍手ありがとうございます
以下お返事


>ジャックさん
あと2回とも2時開演の回なんですね。今度は早めにお出かけになって、ゆったりとして気分で吾郎のミュージカルを楽しんで下さい^^。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる