FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › 笑顔があればチョモランマ♪ (「スマスマ」 12/17)
2012-12-19 (Wed)  00:41

笑顔があればチョモランマ♪ (「スマスマ」 12/17)

今週はカッコ可愛いSMAPが堪能できました。

ビストロゲストは木村くんドラマ「PRICELE$S」から藤ヶ谷太輔くん(25歳)、前田旺志郎くん(12歳)、田中奏生くん(6歳)の若手(?)3人。来週最終回を迎える「PRICELE$S」の番宣です。子役の前田くんと田中くんはとてもお喋りが上手で感心しました。
前田くんによれば木村くんはいつも「木村拓哉!」という感じでデレッとした所がない、と。力を抜いてもフニャッとならないのだそうです。(吾郎も以前同じ様な事を言いましたね。)田中くんはあいさつの仕方を教わったそうで、今では「はい!」と元気よくお返事が出来ます。子役をしつけるのも大人の役目ですね。
あまりに子役2人の話が上手いので、藤ヶ谷くんは「今日の僕のポジションは…?」と戸惑い気味。基本的にボケなんですね。
一番面白かったのは「PRICELE$S」チームとSMAPチームに分かれてのカーリング対決でした。SMAPチームは今をときめくスマッホチーム。この3人のわちゃわちゃがとても贅沢でpricelessだったのです。
PRICELE$Sチームの木村くんが投げる時、吾郎が「線から出ちゃダメだよ」と注意しました。そうかと思えば藤ヶ谷くんには「お前、線から出んなよ!」と上から目線。藤ヶ谷くんをスマッホ3人で取り囲んでプレッシャーをかけたり、木村くんに追い払われてアタフタしたり。すごく楽しそうでした。
ゲームは一応SMAPチームが勝ったのですが、前田くんが「もう一度お願いします」と頼んだために再試合になり、祭gとは「PRICELE$S」チームが勝ちました。前田くん、田中くん、欲しい商品が貰えてよかったね。
試食タイムの美味しいリアクションでは慎吾が500円玉に扮し、珍しいコインを見せてくれました。印字がずれたコインはなんと80万円するそうです!!
「僕たちが本当に食べたい料理」対決は木村・剛チームの勝ち。まあ、当然ですよね。
「クイズカニ蔵に聞きました」。カニ蔵も本来出オチネタなのに延々と引っ張っていますね。CCBゴローと同じく、もうやめて欲しいです。
歌ゲストは木村カエラさん。とても可愛いです。そして一曲目はなんと、「チョモランマの唄」でした!テレビで歌われるのは初めてでしたが、なかなか面白かったです。でもやはり汚れメイクにTシャツにカバーオールの労働者風の恰好で歌う方がえになりますね。カエラさんの「WONDER Volt」もいい曲でした。吾郎がニコニコの笑顔で歌っていたので私のテンションはチョモランマになりましたよ

来週は「PRICELE$S」の一部が生放送、そしてスマスマも一部が生放送になるそうです。札幌ライブの日なので、どんな放送になるか楽しみです。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可