SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

パリピア改めスマッホ

ソフトバンクのお店に既にポスターが貼られているので皆さんご存じだと思いますが、吾郎、剛、慎吾が出演する新CM「スマッホ」が18日(本日)より放送されます。

ソフトバンクのHPにアップされた「楽屋」編はとても楽しくて、立て続けに3回リピしてしまいました。楽屋で吾郎がフリップを使いながら「スマッホ」について説明する、というもので、3人のトークが楽しめます。そして合間にはいかにもアイドルらしくかっこつけた3人の姿も♪パリピア改めスマッホと本気で呼びたいです。

HPによれば、「楽屋」編に加え「撮影」編、その他のヴァージョンもあるそうなので、今後のシリーズにも大いに期待できそうです。
詳しくはソフバンHPへ。

それから、ソフバンHPについて皆さんにお願いがありますので追記します。


拍手ありがとうございます


一昨日の新作120秒CMでもスマファンを狂喜乱舞させて下さったソフトバンクさんですが、今回のHPでは一つ残念な事があります。「制作エピソード」と題したページになぜか吾郎のエピソードだけないのです。撮影時のエピソードが全くないとは思えないので、なぜ掲載されないのか不思議です。
幸いな事に今回はページの下に「ご意見ご感想をお寄せ下さい」という欄がありますので、「お探しの情報は、このページで見つかりましたか?」の質問に「いいえ」とポチした上で吾郎のエピソードを載せてくれるようお願いして頂きたいのです。いつも素晴らしいCMを作って下さるソフバンさんなので、感謝の言葉も添えるともっと効果的かもしれません。
協力して下さる方は是非お願い致します。

SMAPトップ→SMAPシークレットパーティスロットチャンス→SMAPスペシャル120秒CM

の順で進むと一番下に「ご意見ご感想」の欄があります。
スポンサーサイト
コメント
初めまして、こんにちは。
いつもブログ読みにきています(〃▽〃)
初コメですが、す、すいません!!すでに、ソフトバンクさんに制作エピソードについて意見したのですが、ひどい!ひどい!!吾郎さんのエピを1番楽しみにしてたのにっ!!と、攻めるだけ攻めた意見を残してきてしまいました・・・感謝の言葉があった方が、効果的でしたよね。反省、反省。。。
また、遊びにきます。更新、楽しみにしています!!
2012/12/18(火) 13:58 | URL | こもも #eYj5zAx6[ 編集]
吾郎エピソードが追加されました♪
>こももさん、はじめまして。
お陰さまでソフバンのHPが更新され、吾郎の制作エピソードが追加されました!更に5人のインタビューも追加されたので是非読みに行って下さい。

>ひどい!ひどい!!吾郎さんのエピを1番楽しみにしてたのにっ!!と、攻めるだけ攻めた意見を残してきて>しまいました・・・感謝の言葉があった方が、効果的でしたよね。反省、反省。。。

私もすぐカッとなる性格で同じ様な書き方になるので、自分を戒める意味で「感謝の言葉を添えよう」と思っています。さっき同じ所からお礼のコメントを送りました。勿論「お探しの情報は見つかりましたか?」には「はい」をポチして(笑)。スマッホのページにも感謝のコメントを送るといいですよね。

ブログを読んでくださっているそうで、応援どうもありがとうございます。
またいつでも遊びにいらしてくださいね^^。
2012/12/19(水) 10:05 | URL | はちミツ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる