1月からの深夜連ドラに吾郎が主演!

ミュージカル「恋と音楽」、ライブDVD発売(私は買ったもののまだ見ていません・汗)と嬉しいニュースが続いていますが、またまたビッグニュースが飛び込んできました。

「in the Room(仮)」1/12(土)スタート深夜0:50~(日テレ系・30分番組)

スポ紙(デイリーとニッカン)によると、海外ドラマのリメークで、吾郎の役は高校のスクールカウンセラー。生徒たちの悩みを解決しながら自分の病気を克服しようとする役だそうです。
カウンセリング室での生徒との会話を軸にした心理サスペンスというのが面白そうです。生徒役にはジャニーズJr.が多数出演するとのこと(もともとジャニーズドラマの枠だそうです)。その他の共演は酒井美紀さん、浅野ゆう子さん。こちらも楽しみです。

久々に「苦悩する主人公」が見られるようなのでとても期待しています。何より「佐々木夫妻の仁義なき戦い」以来8年ぶりの連ドラ主演というのが一番嬉しいです。脚本の青柳祐美子さん、よろしくお願いします。

一つ気になるのはデイリーではこのドラマを「関東ローカル」と伝えている事です。放送が予定されていない地域もあるそうなので、各ローカル局へのお願いが必要だと思います。あと日テレに今からDVD化をお願いしないといけませんね。


拍手ありがとうございます 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿