Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … ボーナスタックル! (「スマスマ」 11/12)

ボーナスタックル! (「スマスマ」 11/12)

楽しかったです!

久々の「体感エレベーター」は香里奈さんがエレベーターガール。可愛くて少しクールで、なかなかはまっていました。台本がもう少しコンパクトでテンポが良ければ言う事なしだったのですが。でもドラマ「PRICELE$S」の宣伝とあって「これはおカネでは買えないぜ」というオチはきいていました。

ビストロゲストはジャニーズ事務所の大先輩、近藤真彦(マッチ)さんと野村義男(ヨッちゃん)さん。「たのきんトリオ」のお二人です(一人足りませんが)。
中居オーナーは最初から緊張気味。「無事に終わる事が出来ればいいのですが…」とやや弱気な発言を。でもしっかり番組を進行したのはさすがです。アイドル全盛時代の芸能人運動会や水泳大会のお話は面白かったです。マッチさんとヨッちゃんは話が上手ですよね。でも昔のVTRを見てもあまり「すごい!」と思えなくてすみません。やっぱり私はジャニヲタじゃないんです。むしろアンチジャニーズだったのでたのきんトリオを全然見ていなかったんです(「金八先生」は見ていましたが)。
でもキッチンに降りてのマッチイントロクイズは楽しかったです。スマさん5人が子供みたいにワーワーキャイキャイ盛り上がるのは一番楽しいです。特に吾郎は「ハイハイ!ハーイハイ!!」とピョン跳ねしながら手を上げて可愛かったです。(本当はボタンを早押ししなければいけないのに・笑)
最後は「ボーナスタックル」だの「スーパーハイパータックル」だの訳の分からない盛り上がり方になり、クイズが終わって見ればマッチ・ヨッちゃんチームの勝ち。スマさんは罰ゲームとしてマッチさんの新曲「Let's Go!」のタイトルを自分の番組や舞台で言う事になりました。吾郎はゴロデラでいつ言うのでしょうか?それもチェックしないといけませんね。
今回のオーダー「麺とカレー対決」はしんつよチームの勝ち。
最近では珍しく先輩の前で緊張するスマさんが見られて楽しかったです。初心忘れるべからず、ですよね。

歌コーナーのゲストはJUJUさん。確か2回目の出演ですね。歌はいいし、スマさんは皆カッコ良かったのですが…なぜ吾郎のアップがあんなに少なかったんですかね?久しぶりにカメラワークにイライラしました。今吾郎はすごく細くなって美しさに磨きがかかっているのでもっと映して欲しかったなと言うのが本音です。でも今回はシンゴローのダンスが見られたのでそれで良しとします(上から目線)。

それよりも、来週ですよ!来週はごりーぱみゅぱみゅ in 武道館が見られるそうなので楽しみです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)