Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … J-Webスタッフレポート更新 (11/12)

J-Webスタッフレポート更新 (11/12)

J-Webスタッフレポートが更新されました。
タイトルは「近況報告」。吾郎の近況がまとめて報告されています。

1.神奈川県でおじゃマーップ。サプライズをしかけたり変装したり(現在発売のTVガイドに写真が出ていますね)、そうかと思えば「おじゃマップ最大の危機が」…。これは見ずには居られません!
放送は11月末の予定だそうです。

2.ゴロデラロケ。タクシーに乗ってのロケだったそうです。本の著者があの有名作家(最近ゴロデラに出演された)の息子さんというからちょっとビックリ。
11月22日に放送されます。

3.そしてミュージカル「恋と音楽」。只今稽古真っ最中
「お洒落なミュージカルになりそうです」との事。期待しましょう


拍手ありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)