SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

スマスマはスマスマ (「スマスマ」 11/5)

楽しい事は楽しかったけれど…スマスマでなくてもいいんじゃない?(いきなり毒)

ビストロゲストは明石家さんまさん。一年に一度の出演が恒例になりつつあります。でも他局のクリスマス特番もありますからスマスマには特に出なくても…。その方がクリスマス特番のスペシャル感が高まると思うのです。
そしてこの間ビートたけしさん(北野武監督)がゲストにいらした時もそうだったのですが、どうして27時間テレビの続きをスマスマでやらなくてはいけないのでしょう?深夜に生放送を頑張った中居くんには悪いのですが、27時間テレビのBIG3を見なかったので、さんまさんのラブメイトと言われても私には何の事かさっぱり…。
それでもさんまさんの意中の女性(?)に電話してスマさんに色々な役をやらせるさんまさんの持ち込み企画には笑わせてもらいました。木村くんの平泉成さん、中居くんの坂東英二さんのモノマネは上手かったし、剛の韓国人留学生、慎吾のゲイバーのママは感じがよく出ていたし。そして吾郎の「滑舌の悪いプロデューサー」(一番分かりにくい設定・笑)は低音の美声でした。でも私が一番笑ったのは電話の相手がSMAPだと分かって女性の声がパッと明るくなった時でした。失礼ですがさんまさんと話している時より明らかにずっと嬉しそう(笑)。正直で良いなと思いました。
…でもスマスマでやらなくてもいい企画なような気がします。

最近のスマスマはごりーぱみゅぱみゅ(キーボードで打ちづらい名前です)推しですね。前回の岸本加代子さんも今回のかたせ梨乃さんも元々お美しいのでぱみゅっても可愛いんですが、この企画でどこまで引っ張れるか疑問です。新しいオリジナルのコントを考えて下さいよ、スマスマスタッフ様。

でここでビストロの試食(この構成変ですよね)。オーダーは「世界のスーパースターが愛した料理」。今日だけ個人戦なんですね。吾郎が作ったのはマイケル・ジャクソンが好きだったフライドチキンとセブンアップ。スマスマに出演した際楽屋に用意するようリクエストされたものがフライドチキンとセブンアップだったそうです。吾郎の口からそういう裏話が聞けたのは楽しかったです。
レディ・ガガのピザも、マイケル・ジョーダンのステーキも、ジョン・レノンのアップルパイ(万平ホテル名物)も皆美味しそうでしたが、判定は後ほど(この構成変ですよね?)。

歌ゲストはLOVE PSYCHEDELICO。この歌コーナーが一番素直に楽しめました。「This is Love」のコラボ最高!映画任侠ヘルパー主題歌の「Beautiful World」もすごくいい曲ですね。スマさん5人の衣装もカッコよく、そして吾郎はすっきりと締まったお顔で凛々しく美しく、で大満足でした。
これでデリコさんとのトークがあれば言う事なしだったのですが。「スマスマ喫茶」はもうやらないんですか?毎回やって下さいよ!お願いします!

最後にビストロの判定(だからこの構成は変…)。結果は、予想通りでした。中居くんも「これはねぇ…」と思わず口走った位ですから(笑)。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる