社長代理♪

今日、日本音楽著作権協会(JASRAC)の特別表彰式があり、「世界に一つだけの花」が特別表彰金賞を受賞しました。これは過去30年間で最も著作物分配額が多かった作品に贈られる賞で、「花」がそのランキング1位になったのです。
そして我らが吾郎がジャニーズ出版ジャニー喜多川社長の代理として表彰式に出席しました。その模様は午後7時と9時のNHKニュースでも流れました。

明日のWSでも流れる可能性は大きいと思いますので、今からでも録画セットする方がいいと思います。
以上、スマスマ中に失礼しました。

ちなみにオリコンの記事はこちらです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

見ました~!!
あっ、ごめんなさい!はじめまして!!吾郎さんファンです♪

偶然NHKのニュースで見かけて、突然の吾郎さん降臨におビックリでした・・・!
社長代理!だったのですか・・・きゃー吾郎さんステキー!!でしたよね!!
ほんとに、こういう出来事があると、SMAPってまさしく「国民の」SMAPなんだな…と思いますね。
ファンでよかった、って思いますね!

Re: タイトルなし

>つゆだくさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます♪
普通にNHKの夜のニュースを見ていて吾郎が突然出てきたらビックリしますよね。
そう、社長代理だったんです。中間管理職から出世しましたね(笑)。
スピーチの声が低くてよく通って惚れ惚れしました。グレーのスーツもシックで…さすが吾郎♪
スマスマを毎週見ている時はあまり感じないけれど、こういう時「SMAPはスーパーグループだな」と感じます。
これからも応援していきましょう!

もしよろしければまたいつでも遊びにいらしてください。
吾郎さんについて色々語りあいましょう。よろしくお願いします。

コメントの投稿