FC2ブログ

an・anとTVガイド

今週はan・anとTVガイドを買いました。

an・anのシネマナビでは吾郎が「ル・コルビジュエの家」を紹介。ル・コルビジュエが設計した家を実際に使って撮影したと聞いてとても見たくなりました。ストーリーも面白そうです。今月の吾郎の写真は少し渋めの横顔でこれも見所です(←何か違う?)。

そしてTVガイドには18日発売の「スマスマコンプリートブック vol.5」(別名:スマスマ緑本)のメイキング(?)特集と大阪ライブの速報レポが載っています。大阪ライブレポには福岡ライブのMCの一部も載っていて本当に読み応えがあります。TVガイドさんは本当にファンの目線で誌面を作ってくださっていると思います。とにかくどの部分を見ても楽しくてニマニマが止まりません。

ちなみに再来週(26日)発売のTVぴあのSMAP短期連載には吾郎が登場します。こちらも楽しみです。


拍手ありがとうございます
以下、8月度ギャラクシー賞投票について。(内容が別なので折ります)
現在、8月度ギャラクシー賞マイベストTV賞の投票を受け付けています。
8月に放送された番組から良かったものを3本まで選べます。
今回リストの中に「ほん怖」は入っていませんが、自由記入の欄に番組名を書けば投票できます。
折角ですので、投票できる方は是非ご協力をお願いします。
最初にメンバー登録する必要がありますが、一度登録すると以後毎月投票のお誘いメールが来ます。

8月度の締め切りは10月4日(木)17時です。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿