Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … 大阪ライブレポのおすそ分け 

大阪ライブレポのおすそ分け 

先日Tさんから頂いた拍手コメント(非公開)の中に、大阪ライブのレポが含まれていました。
短い中にも吾郎ファンには楽しいツボが沢山ありますので、Tさんの許可を頂いてこちらでご紹介します。


京セラの2日目、参戦してきました。酷暑の中、メンバーみんな素敵でした。
吾郎は大活躍で大阪の観客にうけていました。日替わり曲の「Hey Hey おおきに毎度あり」でのソロ部分を半笑いで歌ってしまい、MCで慎吾につっこまれていました。あるキャラに扮したコーナーではとにかく吾郎の目の前にいたお客さんたちのノリがよく、吾郎もやりきってくれて、大笑いしました。
それからリフターに乗った姿を双眼鏡でガン見したのですが、中居君と二人で歌う時以外はしっかり手すりにつかまっていて、下がり始めた時ようやく、両手でお手振りをしてくれました。
(席はバックステージ後方のスタンド、ほぼ中段でした。)



私はライブに参加出来るあてが今の所ないので、大変楽しく読ませて頂きました。
Tさんどうもありがとうございます。

ライブに参加されて「こんな吾郎がツボだった、こんな萌えポイントがあった」という方は下のコメント欄に是非どうぞ。皆さんで楽しめると思います。
また、Tさんへのお礼も一言下さると嬉しいです。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)