FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 絶叫吾郎さん (「ほん怖」 8/18)
2012-08-20 (Mon)  08:08

絶叫吾郎さん (「ほん怖」 8/18)

が今年の見どころでした。
いつもより子供が多くなって、学童保育のようでしたが、吾郎さんが子供達と一緒になって「うわあああああ」と怖がるので可愛かったです。
「吾郎さんはどういう時に自分がワイルドだなあと思いますか?」という質問に「僕あまりワイルドじゃないんだけど…」と困りながらも「コンビニのおにぎりを、海苔を巻かずに食ってやったぜぃ。ワイルドだろぅ?おかげで手がベタベタになっちまった。」と答えたのがツボでした。
恋人の生き霊に苦しめられる男の話の後に「生きてる人間が一番怖いよね、うん」と意味深に言ったのにも萌えました。
こんな萌えポイントがたくさん見られて時間は5分弱程度。ある意味とても効率の良い番組かもしれません。
とはいえ、フィールドワークがなかったのは淋しいです。ライブの準備で忙しいとはいえ、次回(あると信じています)は是非フィールドワークをやってほしいです。

ドラマ部分は、申し訳ないのですが、チャプター単位で消去したので見ませんでした。本当に本当に苦手なのです。正直なところ吾郎さんが出ていなかったら絶対見ない種類の番組なので、感想は書けません。ごめんなさい。


ところで、皆さんもチェックしていらっしゃると思いますが、新国立劇場のHPがなかなか更新されないのが気になります。普通1年以上前に情報が発表されてもおかしくないのですが…。今年のライブが始まる前から来年の夏を気にしているのも変ですかね。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可