FC2ブログ

夏仕様吾郎さん (「笑っていいとも!」 8/17)

昨日の「いいとも!」に吾郎がゲスト出演しました。勿論今日の「ほん怖」の番宣の為です。
最初の「そっくりさん」のコーナーから登場♪トレードマークの黒縁眼鏡は変わりませんが、紺のジャケットに紺のギンガムチェックのシャツ、紺の蝶タイ、ロールアップしたデニムに紺のスニーカーと少し涼しめの夏仕様吾郎さんです。
「そっくりさん」では知らず知らずのうちにセットにもたれかかってしまったので、セットごと倒れてしまうのではないかと内心ヒヤヒヤしました。黒縁眼鏡の嵐・大野くんのそっくりさんの隣に行って同じように手を顎に当てるポーズをした時には似ているので大笑いしてしまいました。このコーナーではあまり話さなかったのですが、いいタイミングでいい仕事をするのはさすがです。と
後半の「人生相談所」では吾郎が「コンサートが近いのですがクレーン装置など高い所で歌うのが苦手です。カッコよく歌うにはどうすればいいですか?」という悩みを相談しました。解答者の草彅剛先生と吾郎さんとの待望のロハス萌えです♪
吾郎は「他の4人が、日本男子の平均より高い所が平気な人達なんですよ。他の4人がやるんだから当然やって頂戴、って感じで。」と訴え、剛先生は「吾郎さんが日本男子の平均より怖がりなんですよ。リハーサルの時の吾郎さんはお見せできません。」と切り返しましたが「でも吾郎さんが怖がるのも分かるんですよ。今回は今までで一番すごいんですよ」とフォローしてくれたのが嬉しかったです。吾郎も「とにかく今までに見た事がないような演出で…」と強調したので、今年のライブは期待できますね♪
肝心の解答ですが、剛先生は力強く「SMAPになれ!」と一言。「吾郎さんは本番になれば出来てますから。気持ちの問題ですよ。」吾郎は「でもどうしてもふりが小さくなっちゃう…」と納得出来ない様子でしたが、剛先生の励ましは有難い様子でした。
途中のジャンクションでカメラに向かってお手振りをする吾郎、最後の告知の後つよぽんと2ショットでカメラに微笑む吾郎もとても男前でした。
「いいとも」に吾郎が出演すると本当に楽しいです!


拍手ありがとうございます
以下お返事
>Tさん
こんばんは。お知らせがお役に立てて嬉しいです。
「いいとも!」ではロハスのやり取りがほのぼのして良かったですね。私は「ほん怖」は吾郎さん部分以外は楽しめないので、「いいとも!」の方が楽しいです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿