アルバムへの期待

昨日のCDTVのアルバム全曲紹介のコーナーで「Gift of SMAP」が取り上げられました。
各局フレーズずつですが、良い曲揃いでものすごく期待できそうです。
ちなみに吾郎のソロは大橋トリオさんの楽曲です。優しそうなバラードで癒されそうな感じがします。

今回のアルバムでは大橋トリオさんの他、THE BAWDIESも楽曲提供しています。大橋トリオさんはスマスマの歌ゲストの他、ドラマ「ハングリー!」にもゲスト出演して下さいました。そしてTHE BAWDIESは「ハングリー!」の主題歌を担当。今回のアルバムに「ハングリー!」で縁のあるミュージシャンが参加して下さっているのは嬉しいです。

アルバム「Gift of SMAP」はいよいよ明々後日発売です


拍手ありがとうございます
以下お返事
>Tさん
今週の4冊はどれも読み応えがありましたが、やはりガイドさんが一番でした。ドリフのグラビアを参考にしていてもやはりSMAPはかっこいいですね。an・anに載っていた「劣等感」というキーワードはNHKの「プロフェッショナル」でも言っていましたが、激しい競争の芸能界の中であの言葉を口にするのは相当肝が据わっていないと出来ないでしょう。それをバネにして挑戦と進化をし続ける吾郎とSMAPにはこれからも魅了されると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿