アルバムへの期待

昨日のCDTVのアルバム全曲紹介のコーナーで「Gift of SMAP」が取り上げられました。
各局フレーズずつですが、良い曲揃いでものすごく期待できそうです。
ちなみに吾郎のソロは大橋トリオさんの楽曲です。優しそうなバラードで癒されそうな感じがします。

今回のアルバムでは大橋トリオさんの他、THE BAWDIESも楽曲提供しています。大橋トリオさんはスマスマの歌ゲストの他、ドラマ「ハングリー!」にもゲスト出演して下さいました。そしてTHE BAWDIESは「ハングリー!」の主題歌を担当。今回のアルバムに「ハングリー!」で縁のあるミュージシャンが参加して下さっているのは嬉しいです。

アルバム「Gift of SMAP」はいよいよ明々後日発売です


拍手ありがとうございます
以下お返事
>Tさん
今週の4冊はどれも読み応えがありましたが、やはりガイドさんが一番でした。ドリフのグラビアを参考にしていてもやはりSMAPはかっこいいですね。an・anに載っていた「劣等感」というキーワードはNHKの「プロフェッショナル」でも言っていましたが、激しい競争の芸能界の中であの言葉を口にするのは相当肝が据わっていないと出来ないでしょう。それをバネにして挑戦と進化をし続ける吾郎とSMAPにはこれからも魅了されると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる