FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 雑誌 › 雑誌週間
2012-08-04 (Sat)  15:24

雑誌週間

気が付いたら今週は雑誌週間です。
TVガイド、ザ・テレビジョン、TVぴあ、an・an。
新曲「Moment」とアルバム「Gift of SMAP」そしてライブの告知と内容は盛り沢山です。

TVガイドは引き続き充実の内容で、今までのSMAP特集紙面の振り返りと5人のコメントが読み応えがあります。今までのスマ新を通じての信頼関係が感じられます。そしてなんといっても巻頭ポスターにはやられました!何気なく開いてさかさまのキムゴロの笑顔と目が合った時の衝撃と喜びといったら!!次の日もう一冊買ってしまいました。1冊は保存用にします。
TVぴあとザ・テレビジョンはインタビューが充実していますが、ジョンの色分けが逆だったのは残念です。ぴあではきちんと吾郎がピンク、中居くんがブルーになっていたのですが。
でも今回一番面白かったのはan・anでした。吾郎がインタビューでSMAPの原動力を「劣等感」と言ったのが興味深かったです。「自分にはまだここが足りない」とか「あの人に比べると自分はまだまだ」という気持ちをいつも持っているからいつまでもチャレンジャーでいられるのかも知れませんね。

それから10日と24日発売のオリスタで、2号続けて吾郎のインタビューが掲載されるそうです(10日発売は合併号)。10日発売号ではアルバムについて語っているそうなので期待したいですね。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可