FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › 火謡曲とCDTV (7/24、7/29)
2012-07-31 (Tue)  00:04

火謡曲とCDTV (7/24、7/29)

やっと録画をリピしました。「火謡曲」は幕張メッセからのライブで楽しかったです。オープニングで「gift」を初披露したのでワクワクしました。ショッキングピンクのジャケットが素敵で、吾郎はとてもよく似合っていました。そしてターンする時にちらりと見えた派手な裏地にどきりとしてしまいました。吾郎だけだったようですがどうしてでしょうか。
そしてラストに再び登場し「moment」を歌いましたが、こちらはなぜか黒レザーのジャケット。PVでの衣装もハードな感じですが、この真夏にレザーは見るからに暑い。木村くんが「汗だくです」と言っていましたが本当にお疲れ様です。
日曜日の100kmマラソンから2日しか経っていない為か、つよぽんは激しくは踊れませんでしたが、身体でリズムを取っているだけでもすごくかっこよく見えたのはさすがだと思いました。吾郎はお顔がすっきりして美麗、身体のキレも良く大きく踊っていたのが素敵でした。

CDTVは火謡曲と同じ日に撮ったのでしょうか。今度は黒の衣装で「moment」を歌いました。歌はこれからこなれていくのかなという感じがします。踊りがカッコイイですよ♪

これから「FNS」への生出演もあるのでまだまだ楽しみは続きます


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可