FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › All around The World♪ (スマスマ 7/16)
2012-07-18 (Wed)  17:03

All around The World♪ (スマスマ 7/16)

リアルタイムでは楽しみつつもいささか複雑な思いで見ていたのですが、リピしてみたらそこそこ面白かったです。
最近そのパターンが多いですね。どうしてでしょう?

ビストロゲストは市川海老蔵さん。お子さんの事や歌舞伎の事について色々話して下さってとても面白かったです。何事もざっくばらんに話す方で、伝統を守る事と新しいものと取り入れる事とのバランスの取れた方だろうと思いました。
連獅子・毛振りでは腰から下が全然ぶれないのがさすがだと思いました。毎日毎日稽古したからこそですね。でも慎吾と木村くんもそれなりに(?)マネできたのはすごいです。
海老蔵さんの喋り方が木村兄さんに似ているなあ、と思いながら試食を見ていたら「ボキャブラリーねぇな、俺」と海老蔵さんが言ったので思わず吹き出してしまいました。
「先輩方に差し入れしたい料理」対決はしんつよペアの勝ち。

華やかで面白くて、ビストロの原点に戻ったような楽しさでした。ここにメンタリストDaiGoさんが登場してどうなる事かと思いましたが、海老蔵さんがあまりに自由で面白すぎたので終始笑いながら見られました。結果オーライといったところでしょうか。

歌コーナーのゲストはこの番組には2回目の登場となるジャスティン・ビーバー君。「世界一有名な18歳」ですが、前回の時より顔も声も大人っぽくなりました。正真正銘の大人のスマさんもものすごくかっこよく、見応えのあるパフォーマンスでした。
エンディングトークがあればもっと楽しかったのですが…。

最後にニューアルバム「Gift of SMAP」発売に当たりポスターに貴方のメッセージを載せます、という告知がありましたが、掲示されても見に行けない地域なので、大人しくアルバムの到着を待つ事にします。
それよりもアルバムの公式サイトのモノクロ写真がとてもカッコイイです。あの写真がアルバムに使われるといいなあ♪


拍手ありがとうございます
以下お返事

>Kさん
こんにちは。「プラチナバンド」について詳しく教えて下さってありがとうございます。つまりデータ通信しやすい良質の周波数帯がソフトバンクに割り当てられた(→ソフトバンクでデータ通信がしやすくなる)事を宣伝しているのですね。木村くんの「号外でーす!」は意外にも見落としますよね。何回も見て初めて気が付いたくらいですから。他にも見落としている事があるかも知れません。

>Tさん
コメントありがとうございます。3曲だけですが生歌の楽しさとSMAPのカッコよさ、存在感を堪能できました。吾郎はライブに向けて体を絞って来た感じがしますね。活き活きと楽しそうに歌うので目が離せません。ライブがますます楽しみになりますね。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可