心を明るくする一言 (「プレタモリ」 7/17)

スマスマをリピしている途中で「プレタモリ」が始まりリアルタイムで見たのですが、その中でとても嬉しい一言があったので、そちらを先に書きます。

今週末の27時間テレビを控えたタモリさんが番組出演者にあいさつ回りをするという企画の番組で(他局のお散歩番組のパクリでしたが)、タモリさんと西山アナがビストロSMAPのスタジオを訪ねました。出迎えたのはシェフ姿の木村くんと吾郎。
木村くん&中居くん、吾郎の「いいとも!」初出演時のVTRを見ながら思い出話をひとしきりした後、タモリさんがこう言いました。
「SMAPはアイドルグループを変えたと思うよ。5人全然違う、個性が。それで5人とも成功してるわけだから。」
それを受けて木村くんはこう続けました。

解散の理由がないんですよ。
よくグループで言うじゃないですか、『僕ら方向性が違う』って。うちらは最初からバラバラなんで。それがイイ。」

「今やらせてもらっている5人の内だれか一人欠けても駄目だし、どんだけふざけあっててもどんだけ口きかなくてもどっかしら皆共通に思い合ってる。」とも言ってくれた木村くん。ファンにとっては力づけられる嬉しい一言、もっと言えば希望の光を心に灯してくれる一言でした。
ありがとう木村くん

27時間テレビの「ビストロSMAP」(タモリさんと料理対決)は22日(日)15時頃~17時頃です。その他、スーパーテレフォンショッキング(放送時間不明)にも登場予定です


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿