FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 面白かった~(「サラリーマンNEO GOLD」6/30)
2012-07-02 (Mon)  08:03

面白かった~(「サラリーマンNEO GOLD」6/30)

楽しみにしていた「サラリーマンNEO GOLD」は期待通りの面白さでした

初めて観ましたが、どのコントもしっかり作り込まれていて見応えがありました。吾郎も記者会見で言っていましたが、スタッフの笑い声が入らないコントは新鮮で良かったです。

吾郎が出演したのは「会議最前線・『ない』方の話をする人」「超大河ドラマ・戦国サラリーマンヒデヨシ」。「会議最前線」での吾郎はスーツのジャケットを脱ぎ白ワイシャツにネクタイ姿。これまたカッコ良くて萌えました。演技はとぼけていて「ヨイショの男」を思い出しました。
そして今回の目玉というべき「超大河ドラマ」。制作発表、メイキング、本編(+次回予告)と盛りだくさんでしたが、制作発表とメイキングが特に面白かったです。制作発表とメイキングでは紺色の甲冑、メイキングの途中で出されたアイディアを監督が取り入れたという設定で本番ではピンクの甲冑と見た目も楽しませてもらいました。ばかばかしい事を大真面目にやると本当におかしいもので、一緒に見ていた娘は次週予告の「ヒデヨシいったん持ち帰る」で膝を叩いて大笑いしていました。
またこの番組が特番であるなら、是非「ヒデヨシ」の続きが観たいです

吾郎のコント以外では「愛娘の結婚」が面白かったです。ああいう毒のあるユーモアも私は好きです。

「サラリーマンNEO GOLD」のHPでは、面白かったコントのアンケートを実施しています。早速吾郎のコントに投票して、「ヒデヨシの続きを是非観たいです」と感想を送って来ました。皆さんもお手の空いた時に是非ご協力下さい。お願いします。


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可