Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … アルバムとライブのお知らせが半解禁!!

アルバムとライブのお知らせが半解禁!!

今日一番のニュースはスマさんのニューアルバム&ライブのお知らせ。とはいってもライブの日程は7月上旬に発表との事。あと10日位あるじゃないですか!ファンの皆さんはその情報を首を長くして待っているんですよ、事務所様!
今分かっているのはライブは8月23日スタートという事と5大ドームの他に野外でも開催されるという事です。野外ってどこでしょう?気になりますね。

アルバム「GIFT of SMAP」は今回4種類発売されます(8月8日)。
・初回盤
・スペシャル限定盤(完全予約生産。ビクターのサイトでは既に予約受付終了。)
・通常盤
・セブンネット限定盤
仕様の詳細についてはJ-Web、セブンネット等でご確認ください。みんな少しずつ違うのでどれを買うか迷いますね。スペシャル限定盤は1曲1枚のCDで19枚組!ソロ曲のジャケットは各メンバーが考えるそうですが、あまりに豪華過ぎて買うのが怖いです(笑)。私はアルバムは全部を通して聴くので、一曲ごとにCDを入れ替えなければいけないと思うと正直面倒くさくもあります(爆)。とりあえずセブンネット限定盤は予約しました。

録画した「めざにゅ~」と「めざまし」をチェックしたら、新曲「gift」のPVのメイキング映像が少し入っていました。色とりどりの風船が舞う中、5人が飛んだり跳ねたり楽しそうです。曲調は名曲「Summer Gate」に似ていて、ライブのオープニングで歌ったら盛り上がりそうです♪

あと少し、あと少しで夏が始まります!!


拍手ありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)