Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … 今週はTV誌が熱い!

今週はTV誌が熱い!

今週買ったのは、先ずスマスマコンプリートブックVol.2(赤本)、TVガイド、ザ・テレビジョン、TVぴあです。

待望のスマスマ赤本。今回も期待通り読み応えたっぷりです。実は私の老眼が進んだのか、細かい活字をずっと追っていると疲れてしまうので(情けない)主に写真を鑑賞していますが、それだけでも十分楽しめます。懐かしいものもあれば忘れているものもあります。それだけ歴史が長いということでしょう。2000年のプロモゲリラと2002年のfreebirdプロモ(草原編)は特に好きです。

TVガイドでは引き続きスマスマ本の制作過程や裏話など、ファンにとって有難い記事を載せて下さっています。Vol.3(吾郎本)への要望も受け付けているそうですから、載せて欲しい思い出の名シーンなどあれば要望をだしてみてはいかがでしょうか。

TVぴあには30日の「サラリーマンNEO GOLD」の紹介記事が半ページ。ピンクの甲冑姿のりりしい(?)吾郎の写真があります。そして後ろの方には小島慶子さんの連載「ハートでるみる」が。こちらでは小島さんがゴロデラについて書いています。
小島さんは吾郎を良く理解して下さっていると思います。強面のおじさんやちょっと気難しい感じの人も「きみは信用できる」と心酔させてしまう吾郎の力。人懐こいのにいつも少しだけ得体の知れない感じがして、少し人を不安にさせる光を放っている…。小島さんは短い文章の中で吾郎の魅力を端的に語って下さっています。これは必読です!

でも今週特筆すべきはザ・テレビジョンでしょう。SMAPが表紙になるのは本当に久しぶりですね。待望のライブ情報については、この夏行われるという事と、ライブ前に新しいシングルとアルバムが出るという事しか書いてありませんでしたが(肝腎の日程は?)、1人1ページずつ割いてお仕事の紹介をしてくれたのは嬉しかったです。慎吾が主演映画、中居くんが「ATARU」最終回、吾郎が「サラリーマンNEO GOLD」、木村くんがスマスマSP(7/2)、そして剛が27時間100kmマラソン。この夏は楽しみが本当に沢山ありますね。
色々期待して待ちたいと思います。


最後になりましたが、吾郎の出演情報を。
23日(明日!)は月イチゴロー
26日(火)フジ系のカスぺ「犯人逮捕の決定的瞬間」(ナビゲーターで出演)
どうぞお忘れなく♪


拍手ありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)