SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

可愛さは無敵♪ (スマスマ 6/11)

今日はAKBスペシャルとでも呼びたい内容。途中のPちゃん以外はほぼAKBで出来ているスマスマでした。

ビストロは先日のAKB総選挙の翌日に収録されたもの。総選挙で選ばれた上位16人の選抜メンバーがゲストでした。総選挙の映像を見ても、全然ピンとこない私は「ふーんそうなんだ」程度の感慨しか湧きませんでしたが、おいしいリアクションで登場した「チームSの香取慎子」には大笑いしました。しかも可愛い。「うちの秋元才加に似てる」とAKBのお嬢さん方に言われていましたが、という事は香取慎子ちゃんは勝間和代さんにも似ているのでしょうか?
脚もきれいだしフリフリの衣装も似合っているし、充分イケますよ!

AKBのお嬢さん方は皆可愛いし一生懸命にやっている事は伝わってくるし、中には「GIゴロー」で吾郎と共演したメンバーもいるので頑張れ!という気持ちもありますが、無理に競わされている感じは私にはどうしても受け入れられません。総選挙といっても所詮は48グループの中の競争で外(芸能界)での競争はきっともっと厳しいだろうと思ってしまい、冷めた目で見てしまいます(ファンの皆さんすみません)。きっとこれからもっと大変な事が色々あるだろうけど負けずにやっていってください(←それだけ?)。

今週私が一番萌えたのは「Pちゃん」。なんとあのスマスママニア倉木麻衣さんがゲストで登場!倉木さんはPちゃんの家の周りをうろついていてパパが家に上げた、という設定。トイレに行くふりをしてソファの陰に隠れ、Pちゃんの正体を見ようとします。そしてソファの陰からPちゃんの行動を一々解説するのですが、これがとても詳しい!スマスママニアというべきかスマスマを知り過ぎた女というべきか(笑)。「Pちゃん変身!」と言う倉木さんの声が色っぽくて耳から離れません。さすが歌姫。最後にはPちゃんに押し倒されるサービス(?)付きで倉木さんは本当に嬉しそうでした。
倉木さん自身はコントをしている訳ではなくただ普通に喋っただけですが、倉木さんのスマスマへの愛が感じられてとても楽しかったです。去り際倉木さんが「今度、復活グラッシーズで来ます!」と言いましたが、是非来て下さい!お待ちしています

ビストロでテンションが上がらずAKBとの歌コーナーも期待していなかったのですが、実際に見たら想像以上に楽しめました。十代、二十代のピチピチのお嬢さん方の中に入っても負けず劣らずキラキラオーラで輝くアラフォーアイドルの笑顔にクラクラしました。スマさん達本当にいい顔をしています。吾郎は一段と細く締まって見え、とてもカッコ良かったです。新旧アイドル共演と普通の人は言うでしょうが、いやベテランアイドルは今でも最前線で戦っています!この歌コーナーがあって本当に良かったです。

来週はまたDaiGoスペシャルとか…。DaiGoよりDaibaが見たいなー。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる