FC2ブログ

ワイルド大喜利 (スマスマ 5/28)

すみません、先ずまとめて毒吐きさせて下さい。

先週が全編面白かったのに、今週なぜ正反対になったのかわからん!
事務所の後輩が先輩を格付けする企画のどこが楽しいのかわからん!
ビストロゲストさんの人選の基準がわからん!

「ジュニア100人がSMAPを格付け」…質問が偏り過ぎです。むしろ悪意があると言ってもいい。吾郎と剛を狙い撃ちしている事は明らかです。実際に会った事が殆どないから、彼らのSMAPに対するイメージは一般のいわゆるパブリックイメージと変わらないんですよね。通学電車の中で怖いお兄さんに絡まれた吾郎を剛が守ろうとしたエピソードを若い後輩くん達は知らないんですよね。まだ18才か19才だった吾郎が「プライベート・レッスン」や「嘘でもいいから」でビックリするほど濃厚なキスシーンを演じた事も知らないんですよね。後輩くん達自身の問題と言うよりもこういう企画をやらせる番組側に問題があると思います。

ビストロゲストの括り方も分かりません。クリスさんの恋人選びはどうでもいい、という感じでした。

と、デトックスを済ませた所で、
ビストロのワイルド大喜利は面白かったです。つよぽんのハンバーガーネタが一番面白かったですが、吾郎の考えたネタも悪くなかったです。スギちゃんの人柄の良さは伝わってきたので、そこだけはホッとしました。
(ちなみに、私は以前ファストフード店で、ハンバーガーを受け取った若い男の子がその場でラップを開き、食べながら席に戻るのを目撃した事があります。ワイルドだろぉ?)

「さかさまの空」は照明が明るかった(しかも眩しくなかった)のと、スマさんのアップが多かったのは良かったと思います。カメラの切り替えが多くて目が疲れるのは相変わらずですが。

今週の感想は以上です。


拍手ありがとうございます
以下お返事

>YUEさん
「ひろげん」は強烈な舞台でした。全くメモを取っていなかったのに、あそこまで思い出せたのは奇跡に近いです。今なら帰りの電車でメモ、いやtwitterすると思いますが。15年前の事なので今まで書く機会がなかったのですが、こぐれ修さんのツィートをきっかけに書くことが出来ました。こぐれさんに本当に感謝しています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿