Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … サラリーマンneoに吾郎!!

サラリーマンneoに吾郎!!

スマ情報が最近のお天気のようにモヤモヤしております。
セブンアイのカタログには「コンサートのバックステージご招待」のお知らせが出ているのに、肝腎のフロントステージ(という言葉があるかは知りませんが)の予定が今日現在になっても発表されません。インタビューときれいな写真満載のご機嫌なカタログにワクワクしながらも、思い切り喜べない状況です。情報を伏せておく必要はもはやないと思うのですが、いつになったら発表してくれるのでしょうか。

そんな状況なのでブログに書く事がないと思っていたら、先程ビックリするようなお知らせが入って来ました。

6月30日(土)「サラリーマンneo」(NHK総合)に吾郎が出演

NHKのバラエティ番組に吾郎が出演するとは全く想像をしていなかったので、驚きましたがとても嬉しいです。
今日行われた取材会で吾郎は、「コントは20年近くやってますけど、初めてだらけで楽しい。民放でやるコントだと、スタッフの方が大げさに笑ってくれたりするけど、NHKさんはそれがまったくない。これが本当なんだって。とにかく新鮮です」と語ったそうです。色々考えさせられる発言ですね。

1カ月以上先の放送ですが今から楽しみです。

詳しくはこちら(ヤフーニュース)


拍手ありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)