楽しい未公開集 (「スマステ 4/14」)

今週のスマステは先週の「がんばりますっ!」の未公開集でした。各メンバーのチャレンジの「放送したかったベスト3」というだけあって、どれも面白かったです。

吾郎のカラオケについては、森昌子さんの「僕の半分」が聞けて良かったです。予告で少し流れて楽しみにしていたら本編ではカットされていたので。この日初めて歌ったとは思えない程上手かったです。「夜空ノムコウ」のデュエットも良かったです。スマスマの歌コーナーでもいつも思いますが、吾郎の声は誰の声とも綺麗に調和しますね。今回は順位に関係なく(笑)、いい歌でした。
そして吾郎の爆笑ボヤキ集(笑)。2番の歌詞が分からず「知らない歌」だとか「(キーが)高い。喉を壊す。」だとか、色々な名言がありましたが、全体的にキーが高い事は分かりました。今年のライブは頑張ってね!

慎吾、いや、綾小路しんまろの本番ではセリフが飛んでしまったのですね。でも必死で間を持たせながら、なんとか思い出して続けた舞台度胸はさすがでした。

木村くんのバイトはただ素晴らしいの一言です。どんなバイトでもあっという間に要領を掴み、皿洗いの合間にゴミを捨てるなど細やかな心配りが出来る。色々な仕事をオールマイティにこなす木村拓哉の秘密の一端を見た気がしました。
そういえば木村くんが上げたアドバルーンのさくらパンダはツイッターとフェイスブックにアカウントを持っていて、この時の事を書いています。木村くんにハグしてもらって嬉しかったようです。


拍手ありがとうございます
以下お返事

>Tさん
吾郎のカラオケと交換日記、そして最後の歌は何度リピしています。吾郎のVTRを見ている時に4人の笑顔が一番多くて嬉しかったです。
radikoでストスマだけでなく息子さんのお好きな番組も聞けて良かったですね。お役に立てて嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿