Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » ラジオ » TITLE … 実家を守る気概 (「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」 4/5)

実家を守る気概 (「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」 4/5)

面白かったです、吾郎のストスマ!
録音できなかったので細かい内容は書けないのですが、ファンからのお便りを読みながら沢山話してくれました。

今までのストスマでは7分程の番組で曲をフルコーラスでかける事も多く、「やる気あるのか?!」と感じる事もあったので、「一人で30分の番組を持つとどうなるのか?」という不安と「いよいよ吾郎も単独のラジオ番組を持てる!」という期待が半々でドキドキしましたが…。

初回を聞いた感じではネ申番組になりそうです
オープニングから最後までテンション高くやや早口でしゃべる、しゃべる。始めに新曲「さかさまの空」をフルコーラスでかけた後は、全く曲をかけず喋りとおしました。ファンからのお祝いメッセージも沢山届いたそうでそれも嬉しかったです。
今まで23年続いた「STOP THE SMAP」という伝統ある番組を引き継いだ責任を吾郎は充分感じていると思います。実家を守ろうとする気概が吾郎の声から感じられました。

キャチスマのコーナーは残りますし(昨日は剛からでした)、他のメンバーの話もするつもりの様ですから、他メンファンの皆さんにも是非聴いていただきたいです。

そして番組にハガキやメールを送らなくてはさて何を送りましょうか


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)