SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

今週は雑誌ラッシュ

3月になったと思ったらもう雛祭りの日です
まだまだ寒いですが、春は近付いてきていますね。

さて今週は久々に雑誌を色々買いました。
TVガイド、TV Life、TVぴあ、オリ☆スタです。

お目当ては「どれだけ食えスト3」(16日)の吾郎x慎吾対談、「“明日へ”コンサート」(10日)中居くんインタビューです。
「食えスト」で吾郎は朝6時からロケで芸人さんの自宅を訪ね、美人妻の手料理をご馳走になったとか。一方の慎吾は人気番組の楽屋にお邪魔してお弁当をご馳走になったそうです。「おじゃマップ」と「隣の晩ごはん」を合わせた様な番組でしょうか?雑誌取材の後一緒にスタジオ収録するそうですが、どんな感じになるか予想がつかないと言う2人。番組の仕上がりがとても楽しみです。
「“明日へ”コンサート」で6時間の歌番組の司会をする中居くんは、とても冷静に自分の役割を考えて番組に取り組もうとしています。頼もしいです。

「食えスト」対談ではオリ☆スタが4ページ割いていてくれてグラビアも綺麗です。しかも次号でもシンゴロー対談が載るそうなので注目です(本誌予告より)
「Dr.検事モロハシ」の情報も出ています。特にTVガイドのP.110は見逃せません
その他、TV Lifeにはしょうわ時代の座談会も載っていて面白いです。

3月はスマ特番が多いのでワクワクします。


拍手ありがとうございます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる