本日の東京新聞に吾郎インタビュー、その他

本日の東京新聞の朝刊のTV欄に吾郎のインタビューが載っています。
きりりとした表情の写真がカラーなのが嬉しいです
最近敵役や悪役が増えた事について、「誰もが本能的に悪の部分を持っている。自分を「いい人」と思っていない限り、いい人を演じ続ける方がつらいかも」と肯定的に捉えています。30代後半の今を「難しい年代」と考えているそうで、悪役や敵役を演じる事もその転換期を乗り越えるきっかけだと思っているのかも知れません。
最後に芸能活動のベースであるSMAPについて「継続することが大切」と言っています。吾郎はインタビューで必ずSMAPが自分にとって大切であると言いますね。それを読む度嬉しくなります。

それから、その記事の下に読者の番組の感想を載せる投稿欄があるのですが、そこに今週のスマスマのビストロについて厳しい意見が載っていました。私が感じた事と同じ内容で、私のブログの記事よりはっきりと批判しています。こういう視聴者の意見や感想がスマスマスタッフに伝われはいいのに、と思います。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる