SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

諸々

ブログの更新は遅れ気味ですが、スマ関連の話題が色々入って来て嬉しいです。

1.ナカゴロのHISのCM
中居くんが出演している旅行会社HISのCMに吾郎が登場しました。マッチさんと中居くんが共演した前作はコミカルタッチでしたが、今回はモノクロを基調としたカッコイイ映像です。CMでカッコイイ吾郎が見られるのは久しぶりなので嬉しいです。運よく昨日早速15秒を1本捕獲出来ました。これから沢山流れるといいですね。

2.関東地方で「流れ星」再放送
昨日から関東地方で「流れ星」の再放送が始まりました。
今回は録画を編集して吾郎の出演部分だけの映像、「修一ダイジェスト」を作ろうと張り切っています。「ハングリー!」も毎週録画するのでHDDがいつも自転車操業の為、毎日編集しなければなりませんが…。

3.中居くんがNHKの歌特番の司会に
「震災から1年"明日へ”コンサート」
3/10(土)NHK総合    19:30~20:45
3/10(土)NHKプレミアム 16:00~22:00 (中断 18:45~19:00)
中居くんがまた大きな番組の司会をする事になりました。5時間という長丁場ですが頑張ってほしいです。

4.???
新国立劇場の2012/2013ラインアップが発表され、2013年7月に「象」が再演される事になりました。
東京公演の後全国公演も予定されているそうです。
演出家も出演者も前回と同じ顔ぶれです。ところがその中に「あの人」の名前だけがありません。まさか「男」だけ俳優が変わる訳がないと思うのですが…。大人の事情でまだ発表できないのでしょうか?
今後の情報を待ちたいと思います。
(当ブログのサイドバーに、新国立劇場HPのリンクがありますので、どうぞご覧下さい。)


拍手ありがとうございます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる