Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … モテ男でいこう!

モテ男でいこう!

年が明けて最初のTV番組は「新春オープン!スターに逢えるおしゃべり商店街」。1月期ドラマの番宣番組です。
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん、ブラックマヨネーズさんの3人がスターのお店を訪ねて話を聞くという趣向で、その最初に登場したのが「ハングリー!」でした。主演の向井理くんがメインでしたが、吾郎は国仲涼子さん、大杉漣さんと共に後半登場しました。
向井さんとロンブー淳さんが「モテ男料理対決」をしましたが、本当は向井くんと吾郎でやって欲しかったです。
吾郎と国仲さんと大杉さんがじっと正面を向いていたのはモニターがそちらにあったからでしょう。3人が正面を向いて真顔で座っているのはいささか不自然な感じもしました。
吾郎は向井くんについて「カッコいいですよ。レストランの話なんですが、向井くんが段ボールを運んでいるだけでカッコいい。段ボールを下に置こうとしゃがんだ時にTシャツがめくれてパンツのゴムが見えてもカッコイイ。」と言ったのが面白かったです。向井くんはさすがに「言って下さいよ、それは」と苦笑いしましたが。
友近さんがなぜか加わって吾郎の話を…。バラエティ番組の収録が終わった後「僕面白かった?」と聞くのは向上心の表れでしょう。
吾郎の衣装はニットにグレーのストール(巻き巻き)でしたが、お料理を食べる時汚さないように右手でストールを抑えていたのがツボでした。とても優雅で女優さんの様でした。
向井くんのオムライス(デミグラスソースかけ)と淳さんの栗のリゾット(コンソメスープかけ)の対決では吾郎と国仲さんが向井くんに、大杉さんが淳さんに軍配を上げた為2対1で向井くんが勝ちました。

でも一番面白かったのはその後。向井くんと吾郎の「モテ男対決」で吾郎が本領を発揮(?)した時です。
「365本の薔薇の花束を用意して、それとは別に1本を渡して、『これは明日の分ね』って…」
普通そんな事思いつきませんよ、特に日本の男は!これにはブラマヨ小杉さんから「ほとんどイタリア人やん!」との珠玉のコメントを頂きました♪
今回吾郎は向井くんを立てていたと思いますがこの時だけは主役に躍り出ていましたね
番組の最後に「ハングリー!」の長編の予告が流れたのも嬉しかったです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)