Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 2012年が始まりました

2012年が始まりました

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。

元日そうそう大きな地震(揺れが長かった)がありひやりとしましたが、特に大きな被害は出なかった様でホッとしました。今年は良い年になりますように。

昨日の紅白、CDTVのスマさん達はとても素敵でした。紅白は大トリだった為か全員緊張気味で、慎吾も吾郎も声が震え気味でしたが、最後のオリスマは客席と一緒になって大いに盛り上がったので楽しかったです。吾郎の赤いコートがスタイルの良さを際立たせて素敵でした。
実は私はモダスマペンラを振りながら観ていました(笑)。娘の後ろで気付かれないようにしていたのですが、ふと振り返った娘が私を見て「あのー、お母さん…?!」と固まったのは言うまでもありません

CDTVのメドレーは選曲が素晴らしかったです。去年は大ヒットシングルのメドレーでしたが、今年は初期のシングル曲とアルバム曲のメドレーで、去年と一曲も被っていないのがさすがだと思いました。観覧のお客さんは男性が多くしかも最前列にいたので目立っていました。途中のMCでも男性ファンいじりがメインで、いつもと雰囲気が違い面白かったです。「Five Respect」はいつ聴いてもワクワクします。今年のライブでもやってくれるでしょうか。

今年もスマさん達は私達ファンを大いに楽しませてくれそうです。これからも付いていきますよ!


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)