SMAP SHOP・続


スマショで私が買ったものです。

フォトブックと390円CDはショップ限定グッズ。私がスマショに行くのはこれを買う為です。
今回のフォトブックは北京のオフショット。ライブのリハ風景や、TVの取材風景、観光中の様子など、いい写真が沢山あります。記者会見やホテルなどで見せる緊張した表情と、時折見せるリラックスした表情とのギャップがたまりません。遠方でショップに来られない方々の為にもこれは是非通販して欲しいです。
「ブルドクター」DVD-BOXも買いました。DVDはいつもはCD屋さんで買うのですが、今回は買いそびれていたのでここで買いました。吾郎ファンであるというアピールもできますしね(←誰に)。

商品を2種類買うと特製カレンダーが頂けます(上段右)。今回私は3種類買ったので1枚頂きました。
上段左のカードは慎吾が吹き替えをした映画「Friends もののけ島のナキ」の宣伝用カードで、1会計につき1枚付いてくるようです。(こうして事務所に積極的に宣伝して貰えるってイイですね…)

これらを買う為に賭けた時間と労力を考えると「戦利品」と呼びたくなる品々です(笑)。


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる