Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … SMAP SHOP・続

SMAP SHOP・続


スマショで私が買ったものです。

フォトブックと390円CDはショップ限定グッズ。私がスマショに行くのはこれを買う為です。
今回のフォトブックは北京のオフショット。ライブのリハ風景や、TVの取材風景、観光中の様子など、いい写真が沢山あります。記者会見やホテルなどで見せる緊張した表情と、時折見せるリラックスした表情とのギャップがたまりません。遠方でショップに来られない方々の為にもこれは是非通販して欲しいです。
「ブルドクター」DVD-BOXも買いました。DVDはいつもはCD屋さんで買うのですが、今回は買いそびれていたのでここで買いました。吾郎ファンであるというアピールもできますしね(←誰に)。

商品を2種類買うと特製カレンダーが頂けます(上段右)。今回私は3種類買ったので1枚頂きました。
上段左のカードは慎吾が吹き替えをした映画「Friends もののけ島のナキ」の宣伝用カードで、1会計につき1枚付いてくるようです。(こうして事務所に積極的に宣伝して貰えるってイイですね…)

これらを買う為に賭けた時間と労力を考えると「戦利品」と呼びたくなる品々です(笑)。


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)