FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › 切なくて楽しくて (Mステ 12/9)
2011-12-11 (Sun)  01:38

切なくて楽しくて (Mステ 12/9)

FNS歌謡祭に続き、2度目の歌番組出演、しかもまた生放送です。やはり緊張しましたが、2日前のFNSに比べ全体的に皆の歌が安定していたので安心しました。聴く程に切なくなってどんどん好きになります。「夜空ノムコウ」を聴いた時と同じような気持ちになるんですよね。大化けしそうな予感がして楽しみです。twitterやブログで皆さんがおっしゃっていますが、ギムナジウムの制服の様な衣装もとても素敵です。
トークでもスマさん達が大活躍でした。先ず後輩キスマイくんからは「僕たちはデビューしてから体を張った仕事が増えましたが、SMAPさんは体を張った仕事はやりましたか?」との質問。これには中居くんが「俺は今年になってから熱湯風呂に3回入ったよ!来年四十だよ、前厄だよ!」と笑わせてくれました。次に歌番組初出演の女優武井咲さんが「歌番組ではカメラが多すぎてどこを見ていいのか分からない」と言うと、つよぽんは「僕の20年やっているけど良く分からなくて…。」と得意のボケを発揮。
更にスマさんの歌前トークで吾郎のお誕生日についても触れてくれました。それを受けて吾郎が話したのはなぜか先月の木村くんのお誕生日の事。木村くんに写真付きで「お誕生日おめでとうメール」を送ったのですが…。木村くんによると写真が添付されていなくて、それを吾郎に言った所「今度こそ」と自宅にある花と吾郎自身が扮しているキャラの写真を送ってきたそうです。これってノロケですか?吾郎を中心に話が盛り上がったので面白かったです。でも慎吾が喋る機会がなかったですね。
吾郎をはじめ皆ビジュが良かったのも嬉しかったです。

19日のHEYxHEYxHEY(生放送)にSMAPが出演する事が決まりました!(番組HPより)14年ぶりの出演だそうでこちらも期待したいですね


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可