SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

アニソンカラオケ大会 (「スマスマ」 11/28)

私はアニメを殆ど見ないのですが、スマさんにとっては楽しい企画だったようです。ビジュ美麗なスマさんが気持ち良く歌っている姿を見るのが嬉しくて、予想以上に楽しめました。
慎吾の「ドラゴンボール」、木村くんの「ワンピース」、つよぽんの「クレヨンしんちゃん」等自分が好きなアニメの主題歌を歌う時のテンションは凄く高くて圧倒されました。
でも「ロマンテイックあげるよ」を御本家の橋本潮さんとさらっときれいにデュエットする吾郎もとても格好良かったです。
一番萌えたのは、やはり、キムゴロコンビの「タッチ」です。岩崎良美さんと3人での熱唱はまさに永久保存版。「愛さなければ淋しさなんて」「知らずに過ぎて行くのに」と木村→吾郎と歌い繋いでいくパートではうっとりしました。出来ればここはアニメの映像ではなく、歌っている映像を見たかったです。

ひな壇ゲストの話より歌ゲストの皆さんの話が聞きたかったですが、最後に「思い出がいっぱい」をめぐる中居くんの恋の思い出話が聞けたのは楽しかったです。やはりわちゃスマトークで番組を締めくくってもらいたいですね。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる