Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … 合コン絶好調 (「べビスマ」 1121、11/28)

合コン絶好調 (「べビスマ」 1121、11/28)

先週の感想を書いていない事に今気が付きました(苦笑)。先々週のヴァーチャル合コンの結末はどうなったのか?と気を持たせたまま放ったらかしにしてすみません。

11/21
前回登場した3人の女性の職業は?中居くんは横を向きながらも女性たちが爪を伸ばさずネイルもしていない事に気付いていました。「人と接する仕事」「時間が不規則」「時として辛い事も」等のヒントから、何やら怪しげな仕事を連想させようとする中居くん。吾郎とつよぽんはマッサージかエステの仕事と予想しましたが、当の中居くんはさんざん思わせぶりに振っておいて「お医者さん」と真面目に答えました。このあたりの間の持たせ方はさすが中居くんです。3人で協議した結果多数決で「エステティシャン」という答えを出しましたが、正解は、なんと、

お医者さん

でした。中居くんは正解を出していたのに残念でした


11/28
合コン2回目。今度の3人の女性たちは合コンは初めてだそうです。オーラが見えたり(但し意味は分からない)空手や歌が得意だったりというユニークな女性たち。一見共通点はなさそうですが、彼女たちの職業は?
今回も吾郎の方を向いて体育座りをしながらも場をしっかり仕切る中居くん。
「好きな女性のタイプは?」と聞かれ、「タイプは特にない」とつよぽんは答えてしまいました。そこですかさず、
中居くん「ファミレスに行った時、お前何頼む?」
つよぽん「肉!」
中居くん「それは好きだから頼むんだろ?何か好きなものがあるんだろ?」とつっこんだ結果、つよぽんは
「料理…料理が好きな女性」と答えを出しました。
吾郎の好みは「目鼻立ちがスッとしている女性」。これについて中居くんは「あぶらとり紙みたいな?」とまた突っ込みを入れたので私は笑ってしまいました。
来週は合コン企画の最終回。吾郎が「えー、カッコいい、いーなー!!」と大声で叫んでいましたが、いったい何が起こるのでしょうか?
そしてこの企画はスマスマへ出荷できるのでしょうか?(←出荷できなくても楽しいからそれでいいや、とか…)


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)