FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › ヴァーチャル合コン (「べビスマ 11/14」)
2011-11-17 (Thu)  00:58

ヴァーチャル合コン (「べビスマ 11/14」)

「べビスマ」では今週から新しく合コン企画がスタート。先週までの「2ブンのセンス」が5人だけの企画でわちゃスマを存分に楽しめたので(スマスマへの出荷は許可されなかったようですが)、女性の入る合コンなんか、と期待していなかったのですが、意外や面白かったです
今回の企画に出演したのは、中居くん、吾郎、つよぽんの3人(いわゆるアンポンタンズ)。ここに女性が3人来て合コンが始まりましたが、私の目は男性3人に釘付け。「スマが合コンをしたらどんな反応をするか?」という仮想にひたすら萌えていました。
特に面白かったのが中居くんの反応です。最初のうちは女性たちと顔を合わせて話していましたが、段々目を合わせられなくなって、隣の吾郎の方を向いて体育座りになり俯きながら話していました。その姿勢のまま床に指で「のの字」を書き始めるのじゃないかと思った程照れていましたね。
女性たちの第一印象では吾郎が人気。「キリッとしているとカッコいいのに笑うとクシャッとなるところが…」と理由を説明すると、中居くんは「ギャップね」と嬉しそうに身を乗り出し(ここで中居くんの目が輝くのがツボ)、吾郎にキリッとしたキメ顔とクシャッとした笑顔をやらせていました(←ここが吾郎ファンとしては一番面白かったです)。
いかにも浮いた感じのつよぽんの自己紹介も笑えましたし、何となく居心地の悪そうな3人の様子を見るのが楽しかったです。
このコーナーの本来の趣旨は合コンをして女性たちの職業を当てるというもの。女性たちの爪が短くネイルをしていない事に注目した中居くんは来週正解できるのでしょうか?乞うご期待

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可